わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん


             ★桜塚で犬のトリミングをしてます★

            
            まることゆかいな仲間達が待ってます♪

                  みんな遊びにきてね♪


                $犬のさんぱつ屋まーやのブログ
               ホームページ更新 5/20 21:33

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年06月13日(月) 13時03分13秒

ミント&パール&モカ★タロー★チロ★ミルク&プリン★チャッピー&チーズ★マル★リンリン

テーマ:ブログ

こんにちわ雨 大阪・豊中 犬のさんぱつ屋まーやですまるこ

今日は定休日です(^_-)-☆

休みの日に雨が多くて・・・なかなか遊びに連れて行けなくてまるこゴメンね~ガーン

でも、これからは暑すぎて昼間の散歩はムリだよね~しょぼん


沢山のわんわんちゃんがトリミングに来てくれましたラブラブ!


トイプーのミントちゃんとパールちゃんとモカちゃんですわんわん







シーズーのタローちゃんですわんわん

マルチーズのチロちゃんですわんわん

マルチーズのミルクちゃんとMダックスのプリンちゃんですわんわん




ヨーキーのチャッピーちゃんとチーズちゃんですわんわん



チワワのマルちゃんですわんわん

トイプーのリンリンちゃんですわんわん


みんな、お利口さんで~カワ(・∀・)イイ!!

いっぱい来てくれてありがとう(^_-)-☆ また遊ぼうね~(^^♪ヽ(^。^)ノ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年06月11日(土) 18時12分19秒

レン♡けんたろう♡姫♡こなな♡ポコア♡ピースケ♡モカ&ラテ&ミルク

テーマ:ブログ

こんばんわ星 大阪・豊中 犬のさんぱつ屋まーやですまるこ

最近ノミが付いてる子がいましたしょぼん

月1回のフロントライン忘れずお願いしますね(^_-)-☆


トリミングに来てくれたわんわんちゃんたちで~すニコニコ


トイプーのレンくんですわんわん




歯磨きと歯石取り・・・とってもお利口さんで~綺麗になりましたよ~(^_-)-☆


シーズーのけんたろうちゃんですわんわん


Mシュナウザーの姫ちゃんですわんわん

マルチーズのこななちゃんですわんわん

イングリッシュコッカーのポコアちゃんですわんわん

ポメラニアンのピースケくんですわんわん


ヨーキーのモカちゃんとMダックスのラテちゃんとマルチーズのミルクちゃんですわんわん




みんなスッキリ可愛くなりましたよ~ラブラブ

また遊ぼうね~(^^♪ヽ(^。^)ノ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年06月10日(金) 13時04分53秒

アロ★エレ★プー★コロン&クロタン★ポチ★ショコラ★ゴンザレス&レオ

テーマ:ブログ

こんにちはくもり 大阪・豊中 犬のさんぱつ屋まーやですまるこ

ジメジメと蒸し暑い日が続いてますが体調崩さないようにね~ガーン


では、またお友達わんわんを紹介しますね(^_-)-☆


シーズーのアロちゃんですわんわん


               毎回入浴してま~す温泉


チワワのエレちゃんですわんわん・・・もぅ・くぅ・てんのお父さんですにひひ
        エレちゃんも毎回入浴してトリートメントしてま~す音譜




パピヨンのプーちゃんですわんわん

Mダックスのコロンちゃんとクロタンですしっぽフリフリ



シーズーのポチちゃんですわんわん

Mダックスのショコラちゃんですしっぽフリフリ

シーズーのゴンザレスくんとMダックスのレオくんですわんわん



みんな可愛くて大好きで~すラブラブ 来てくれてありがとう(^_-)-☆

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年06月06日(月) 07時47分44秒

ラム&ジン☆チョコ☆文太☆マロン☆蛍&磨呂&佐助

テーマ:ブログ

おはようございます晴れ 大阪・豊中 犬のさんぱつ屋まーやですまるこ

近畿も梅雨入りしました雨 これからジメジメした日が続きますが体調崩さないようにね~ガーン


では最近トリミングに来てくれたわんわんちゃんたちで~すニコニコ


トイプーのラムちゃんとパピヨンのジンくんですわんわん




2人とも大好きな入浴して・・・トリートメントもしましたよ~音譜

                   ラムちゃん❤

                   ジンくん❤


Mダックスのチョコちゃんですしっぽフリフリ


初めて来てくれた柴犬の文太くん(男の子)8か月ですわんわん



Mシュナウザーのマロンちゃんですわんわん

チワワのちゃんと磨呂ちゃんとパピヨンの佐助くんですわんわん
                   ちゃん❤
                  
磨呂ちゃん❤

                   佐助くん❤


これから雨の日が多くなりそうで外では遊べないけど、お部屋の中で遊ぼうね~(^^♪ヽ(^。^)ノ


いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年06月03日(金) 08時07分08秒

まーや看板犬(^^♪まるこ・もぅ・くぅ・てん

テーマ:ブログ

おはようございます晴れ 大阪・豊中 犬のさんぱつ屋まーやですまるこ


まーやの看板犬のまるこ・もぅ・くぅ・てん

暑くなってきたので短くサマーカットしましたよ~べーっだ!


           カット前・・・みんなモコモコでしたあせる


                   まるこ

                   もぅ

                   くぅ

                   てん


          カット後・・・スッキリ~ラブラブ!

                   まるこ(^^♪

                   もぅ(^^♪

                   くぅ(^^♪

                   てん(^^♪


こんな子らですまるこ これからもよろしくね~ニコニコ

みんなもサマーカットしてサッパリしようね~音譜


いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年05月31日(火) 11時37分42秒

いちご❤ディージー&ゆず&パティオ❤クッキー&ミルク❤みるく&いちご

テーマ:ブログ

おはようございます晴れ 大阪・豊中 犬のさんぱつ屋まーやですまるこ


最近、入浴が人気で~す温泉

マッサージしながら皮脂汚れも取れて、とっても気持ち良さそうですよ~ニコニコ

皮膚の弱い子にお勧めで~すアップ


トリミングに来てくれたわんわんちゃん・・・みんな入浴してま~す温泉


まずはTカッププードルのいちごちゃんですわんわん




トイプーのデイジーちゃんとゆずちゃんとチワワのパティオくんですわんわん




                   デイジーちゃん❤

                   ゆずちゃん❤

                   パティオくん❤

歯石取りも頑張りましたよ~グッド!


ヨーキーのクッキーちゃんとマルチーズのミルクちゃんですわんわん





                   クッキーちゃん❤

                   ミルクちゃん❤


トイプーのみるくちゃんといちごちゃんですわんわん



                   みるくちゃん❤
           
                   いちごちゃん❤



2人とも歯みがき&歯石も取りましたにひひ

いちごちゃんはアロママッサージでリラックスタイム音譜

とっても気持ち良かったね~(^^♪

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年05月25日(水) 07時18分33秒

リンリン❤コロン&クロタン❤ディープ&ビスタ

テーマ:ブログ

おはようございます雨 大阪・豊中 犬のさんぱつ屋 まーやですまるこ

今日は雨なんですが・・・少し気温も下がって過ごしやすい一日になりそうで~すべーっだ!


では最近トリミングに来てくれたわんわんちゃんたちで~すニコニコ


トイプーのリンリンちゃんですわんわん


皮膚が少し弱いので毎回入浴してま~す温泉



ずっとブーツカットしてたのですが・・・来月は四肢をブレスにしようと思ってま~すアップ 乞うご期待!!


Mダックスのコロンちゃんとクロタンですしっぽフリフリ

                   コロンちゃん❤

                   クロタン


トイプーとチワワのMixのディープちゃんとビスタちゃんですわんわん





2人とも歯磨きと歯石取り頑張りましたよ~合格



ミニドッグランにある小屋の屋根の上がお気に入りで~す家


みんな可愛くて大好きで~すラブラブ また会いに来てね(^_-)-☆


いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年05月22日(日) 22時36分50秒

トム☆パコ☆ゆめ☆パール☆グッチ☆宙☆ロッティ

テーマ:ブログ

こんばんわ星 大阪・豊中 犬のさんぱつ屋 まーやですまることうた

今日は定休日でした(^_-)-☆

暑い日が続いてますので、そろそろ熱中症にならないように注意してくださいね~ショック!


トリミングに来てくれたわんわんちゃんたちを紹介しますね(^_-)-☆


シーズーのトムくんですわんわん



ウエスティのパコちゃんですわんわん

シーズーのゆめちゃんですわんわん

ポメラニアンのパールちゃんですわんわん

マルチーズのグッチちゃんですわんわん

Wコーギーのちゃんですわんわん

トイプーとヨーキーのMixのロッティちゃんですわんわん

みんな~来てくれてありがとう(^_-)-☆

また、いっぱい遊ぼうね~(^^♪

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年05月19日(木) 10時49分59秒

レオン&クッキー❤ワッツ&シッポナ

テーマ:ブログ

おはようございます晴れ 大阪・豊中 犬のさんぱつ屋 まーやですまるこ

今週は28度以上の夏日になりそうなので昼間の散歩は避けた方が良さそうですよ~ショック!


では、新しくトリミングに来てくれたわんわんお友達たちで~すニコニコ


トイプーのレオンくん(男の子)2歳とノーフォークテリアのクッキーちゃん(女の子)13歳ですわんわん


                   レオンくん(^^)/

                   クッキーちゃん(#^.^#)


Mダックス(ワイヤー)のワッツくん(男の子)11歳とシッポナちゃん(女の子)3歳ですしっぽフリフリ

                   ワッツくん( ^)o(^ )

                   シッポナちゃん(^^♪


みんな~来てくれてありがとう(^_-)-☆

とってもお利口さんで~カワ(・∀・)イイ!!また遊ぼうね~音譜


いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年05月15日(日) 10時49分50秒

天★チャコ★りょうま★みるく★ドンキー★ハナ★プリン&ミルク★ムッシュ★ポアロ★ジュン★ココ

テーマ:ブログ

おはようございます晴れ 大阪・豊中 犬のさんぱつ屋 まーやですまるこ

今日は定休日です(^_-)-☆

G.Wは、みんな何処かにお出かけしたのかな~楽しかったですか~べーっだ!


では今週トリミングに来てくれたわんわんちゃんたちを紹介しますね(^_-)-☆


柴犬のちゃんですわんわん



ペキニーズのチャコちゃんですわんわん

トイプーのりょうまくんですわんわん

チワワのみるくちゃんですわんわん
毎回入浴してま~す温泉 大好きだもんね~音譜


シーズーのドンキーちゃんですわんわん

Mシュナウザーのハナちゃんですわんわん

Mダックスのプリンちゃんとマルチーズのミルクちゃんですわんわん



Mシュナウザーのムッシュくんですわんわん

キャバリアのポアロちゃんですわんわん

シーズーのジュンちゃんですわんわん

Mダックスのココちゃんですわんわん

最近お腹をこわしてる子が多いのですが・・・気をつけてくださいねしょぼん


また~みんな待ってるね~ラブラブ!






いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。