「リアル」な世界に生きる。「志」「喜」「彩」の世界。 | ~七色の龍、虹色の魂~7colors dragon,rainbow soul~ by デザイン ライフ -design life-

~七色の龍、虹色の魂~7colors dragon,rainbow soul~ by デザイン ライフ -design life-

心彩(kokoiro)デザイン〜心と身体に彩りを添えるお手伝い☆
日常に「楽しい♪」を創造する☆自分らしく、自由に表現する喜び、人生を自分でデザインする楽しみ☆
「好き」を大切にして「今」を生きると、本当の自分、新しい「わたし」との出逢いがココにある。。。

先月の中旬くらいから、
毎日が、
「毎日」という感覚がなくなるくらい、
仕事以外のほぼ全ての時間、
常に誰かとやり取りしている。

そのくらい本気で向き合って、
大切な仲間とともに
取り組んでるイベントがあるから

「志喜彩(しきさい)Festa2015 in 札幌」!!!



私は、リーダー、、、
実行委員長という役割で
関わらせていただいてます!

日々の境い目を見失いそうなくらいに
充実しすぎてる毎日で、
気づけば寝落ち


何時に寝て、
何時に起きて、、、とか
そんなのも意識なく(笑)

で、昨日というたった1日前も、
ずーっと前のような感覚。

ただ、それは、
目の前のことを一つ一つ
「こなして」いくことで、
「今」を生きていると実感する日々。

だいぶ、キャパオーバー(笑)
ブログもアップできてない


あ、いや、アップできてないのは、
いつもだったー(笑)

でも、一緒に進んでる仲間がいるから、
楽しいのだ。

私のブログは、
だいたい直接会ったことある人たちが
見てくれてることが多いんだけど、
たまに、
最近、お仕事お休みしてるんですか?
と聞かれるので、
近況をアップ!

予定のアップができていないけど、
もちろん、相変わらず、
元気1000%で活動中

いつでも気軽に連絡ください
時間作れますので

これから、ラストスパート!
一週間後に迫るフェスタについて、
アップしていきます!

全国にいる彩り溢れた
個性豊かな仲間と、
共に喜びながら、
志強くつくりあげるイベント!

2015年11月22日(日)、23日(月・祝)、
テレビ塔にて開催です!

まずは、コチラをチェック!!!
↓↓↓
志喜彩Festa2015 in 札幌
ホームページ


子どもも、大人も、
お父さんも、お母さんも、
お兄ちゃんも、お姉ちゃんも、
おじいちゃんも、おばあちゃんも、
学生さんも、先生も、
サラリーマンも、社長さんも、
みんな。

「志・喜・彩」のチカラで
自分を解放する2日間を体感しに、
さっぽろテレビ塔へ