地球洗い隊のとれるNo.1 | ma-tan-1006さんのブログ

ma-tan-1006さんのブログ

スマホにかえて再デビューします(^-^)/

またまたいい商品を見つけちゃいましたドキドキその名も「とれるNo.1」!!

地球に優しいエコで自然なお掃除用品なんですニコニコ
早速うちのなかで一番汚いオーブンレンジ!こちらに液体の方を使ってみました音譜

うげー(;´д`)きたねー(;´д`)
ラップをしてしばし待つ...

ラップをとって力をいれずにこすっただけで結構きれいになりましたラブラブ!

大掃除のときにも超時間をかけて掃除するんだけど、この茶色い部分はどれだけこすっても毎回おちないので今回も仕方ないかなと諦めかけたんですが、説明書を読むと、粉末の方が頑固な汚れにはいいとのことグッド!なので、粉末でもう一回チャレンジチョキ

そしたら、どれだけこすっても落ちなかった茶色い部分が見事ほぼきれいに落ちましたラブラブ!しかも、力をいれずに時間もかけずに粉末のパックを水に浸してそのまま置いておき、粉末のパックでくるくるしながらこすっただけなんです!

めっちゃ嬉しかったですにひひ

ちなみに、この「とれるNo.1」の成分は水と微生物、米ぬか、ふすまのみなんです!微生物が汚れを分解してくれるんですってニコニコで、水道で流しても微生物が汚れを分解しながら流れていくからとっても地球に優しいですよね!


大掃除の時期がきたので、こちらの商品をおすすめしますっドキドキ



 おそうじしながら地球も洗おう!ファンサイト参加中 


Android携帯からの投稿