マンナンライフの蒟蒻畑★マンゴー味 | ma-tan-1006さんのブログ

ma-tan-1006さんのブログ

スマホにかえて再デビューします(^-^)/

マンナンライフの蒟蒻畑から新発売のマンゴー味を試してみましたドキドキ




まず、一言!


かなりおいしいっ!!


もともと蒟蒻畑が好きで、マンゴーも好きなので、確実に美味しいであろうと予想していたのですが...


予想以上に美味しかったラブラブ!


まず、蒟蒻畑のかみごたえのある食感に、ほどよい甘味のマンゴーがすっごくマッチしていて、食べた瞬間幸せな気分になれましたドキドキ


容器?もいきなりブワッと中身が出るわけではなく、グーッの吸い込んで少しずつ出てくる感じなのでむせることもありませんでしたニコニコ


蒟蒻には食物繊維が含まれているので便通をよくするし、カロリーが低いのに腹持ちがいいのでダイエットで「甘いものが食べたーい」なんて時にもとってもいいと思いますドキドキ


おすすめの味です音譜

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中






Android携帯からの投稿