有機JASマカ モニター | ma-tan-1006さんのブログ

ma-tan-1006さんのブログ

スマホにかえて再デビューします(^-^)/

皆さん、夏バテしてませんか!?


最近特に暑くて、暑いから冷房をガンガンかけてると冷房病になったり...かといって暑さを我慢して熱中症になることもあるし...


夏って私は好きな季節だけど、身体には負担が大きいですね叫び


それに、春バテ、秋バテ、冬バテなんて言葉は聞かないけど、夏バテって言葉があるくらい夏に体調を崩す人は多いんでしょうねしょぼん


そんな人の助けになってくれるのがこの有機JASマカグッド!


*写真を撮ったのに消えちゃいましたショック!


カルシウムは牛乳の約3倍、鉄分もレバーの約3倍もあるのだそうですラブラブ


マカって、私の中の今までのイメージは男の人の精力をつけるっていうイメージでしたが、それももちろんのこと、体調を整えてくれたり便通をよくしたり夏バテを防いでくれたり...と、色々効果があるらしいのですラブラブ!


私が安心してこのマカを使えたのは有機マカということ、100%混じりけのないマカだから変な成分が入っていたりせず身体にいい成分のみがとれるという点ですドキドキ


使ってみると、きな粉の香りを濃くした感じの香りと色で、まろやかな味がしましたニコニコ


私はお好み焼きとスープとなすのトマト煮に入れて料理にも入れてみたのですが、お好み焼きは味に深みが出ましたラブラブ!


色は若干黄色?茶色?が濃くなるのですが、パパは「めっちゃおいしい!」とおかわりしてくれましたニコニコ


スープもトマト煮も美味しかったですニコニコラブラブ


疲れが取れたかどうかっていうのはあまりわからないのですが、(もともと疲れがたまってはなかったから(笑))今年は夏バテしてませんドキドキ


私が一番魅力を感じたのはとにかく安心安全に身体に入れられる商品だということです合格


今はサプリでも栄養食品でも探せばいくらでも出てくるし値段もピンキリですが、以前にサプリをとって体調を崩してしまった苦い経験のある私にとってはなによりも安心して続けられることが一番重要です!!


夏バテしている人、そうでなくても体力をつけたい、栄養バランスが気になる!というかたにおすすめです音譜

「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中


Android携帯からの投稿