ポリリッシュクリスタルジェルーモニターー | ma-tan-1006さんのブログ

ma-tan-1006さんのブログ

スマホにかえて再デビューします(^-^)/

コーヒーが大好きな私は歯の黄ばみが気になっていましたショック!あせる


そんなときに見つけたのがこちら↓

ポリリッシュクリスタルジェルラブラブ


歯の黄ばみを防ぎ、そして白くしてくれるのだそうラブラブ


一時は歯医者さんに通ってホワイトニングしようかとも思っていたのですが、時間とお金の都合でなかなか実現せずにいたのですが、こちらの商品を使ってみたところ...


本当に黄ばみが薄くなり、白くなってきましたラブラブ!

色は無色透明で、発泡剤を使っていないようで泡はたちませんが、(発泡剤って身体に悪いから発泡剤を使わない点も魅力的ですよね!)歯はつるつるになりますし、ゆすいだあとはスッキリ合格


口臭も防いでくれるらしく、私みたいに人と接するお仕事の人には最適ですにひひ


笑ったときに白い歯が見えると素敵ですよねラブラブ!


そうなれるようにポリリッシュクリスタルジェルで歯磨き頑張ろッにひひチョキ

ネットプライスファンサイト参加中





Android携帯からの投稿