近況・・・・ | O型一家の いろいろ日記

近況・・・・

ご無沙汰しております・・・m(_ _ )m


ここ最近、我が家のPCがクラッシュ寸前で、まともに記事が書けない所か、まともにPCが使用できない状態です・・・・・(T▽T;)



今日は何故かPCの調子が良いので、ササっと更新してみようかと思った次第です。


私の近況ですが、まずはやっぱりホースラです・・・(;´▽`A``



PLUSが稼動してしばらく経ちますが、当然私もちょくちょく叩いてます(笑)


まぁ~廃人にはなれませんので、休日に1キラまでしか叩いて無い為か、思う様にカードが集まりませんね・・・・


PULSのキラの収集状況と言いますと・・・・



IM・・・出るわけ無いです・・(-。-;)


PR・・・パックに入ってるんですか?(爆)


GR・・・・・ヴァーミリアン


SP・・・・・ヤマニンゼファー×4(T▽T;)

      クロフネ

      アドマイヤドン

      ミホノブルボン 

      ダイタクヘリオス×3(T▽T;)



効率の悪い収集状況となってます・・・・(T▽T;)



まぁ~ダブったカードは親しい友人にあげたりしてもう残ってませんが・・・・・



成績の方は・・・・・


一応レジェンドを維持してますが、LV1~LV3辺りをウロウロして全く腕が上がりません(笑)


今のホスラの仕様では私にはこの辺りが精一杯です・・・。


大体、時間も金も無い私には『馬を漬ける』って作業が出来ませんし・・・・・(T▽T;)


ペラペラ馬で一生懸命喰らい付いてやる!って叩いてますが、やっぱり限界がありますよね(笑)


ですので、今はメダルを集める以外に楽しむ方法を見つけながら叩いてます←負け惜しみみたいですけど

・・・・(;´▽`A``


ペラペラ馬なので道中は中途半端な位置で弾かれたりして、他の方に迷惑をかける事もあるかと思いますが、故意的に邪魔する事は絶対にしてませんので、大目に見て下さいね(^▽^;)




さて、次は我が家の子供達の近況なんですが、息子は今年の春から中学生になりまして、時が経つのは早いもやな~って実感してます。


思えばこのブログ立ち上げた当初は息子もまだ小学3年生で、ムシキングやドラゴンボールデータカードダスにハマって、カード収集記がメインだったその息子もクラブに入り、今は部活動に夢中になってます。



そのクラブって言うのが、私も学生時代に入っていた・・・ラグビー部に・・・・



私がやっていたスポーツを選んだ息子。私はラグビーの楽しさも厳しさも十分知っています。息子がラグビーを選んで嬉しい反面、不安もあります。


私自身が6年間ラグビーをやって、骨折、じん帯断裂等を経験してますので、やっぱりある程度の怪我は覚悟はしてます。

私は息子とキャッチボールとかしてやれなかった分、今は週末の夜には息子と一緒に近くのグランドで一緒にラグビーの練習をしてます。

まだまだ基本的なことが出来てない息子に熱血指導してます(笑)

娘の方も、最近小学校で活動している『ミニバスケット部』に入部し、レギュラー獲得の為に毎日練習に励んでいます。

小学3年生から入部が可能だったみたいで、友達とは2年遅れの入部となった為、周りとの差がある分、必死に頑張ってます。

私はバスケは授業でやった程度なんで、そんなに詳しくないんですが、バスケットも結構面白いですね!

試合見てても白熱して、我が子が出てなくてもつい熱くなっちゃいます(笑)

ブログを始めた当初は、子供達もゲーセンに行ってはカードゲームに夢中だったのに、今はカードには見向きもせず、スポーツに夢中です。

子供の成長は本当に早いって実感してます。

未だにカードに夢中な親父は一体いつになったら成長するんでしょうね(爆)

では、またいつの日か・・・・