ただいまぁー | 祥のブログ

祥のブログ

気ままにブログ更新して行きます☆
読者募集中です!!
ぺた&コメよろしくお願いします””

みなさんこんばんはヾ(@°▽°@)ノ
またまたお久しぶりの更新になってしまいましたね・・・汗最近更新率が悪い汗すみません涙

ってことなので今日は久しぶりにかかせてもらいますねWハート
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は久しぶりに朝から友達と遊びましたお星様

ちなみにいろんなところに行きました音譜
(bookoff→あるもに→マック→はるや)等

ちなみにbookoffでは桜蘭高校ホスト部を買いましたハニー先輩ハート←まだ読んでないよぉ~^^v

あるもにではアイスを食べ、マックではナゲット&ファンタ&アイスコーヒーを注文ハート
珍しく数学勉強したよきらきら!!他にも履歴書の下書き完成させましたラブでも、勉強って書こうと思ったら強って先に書いてしまって・・。
なので、ちょっと文章変えていい感じでごまかしときました笑

次は、ハルヤビックリマーク2でも、結局なにも買いませんでした””
すみません””今度来た時になにか買います!!

そして、次はショッピングモール!?なのかな!?
そこでTシャツ買いました☆安かったのでびっくり

クラスの子にあったよ♪

途中ぶらぶらしてたら宇宙兄弟見にいこうってなったので映画館に行ったのですが5分たっててなんか途中で入るのは嫌だという話になりあきらめてカラオケになりましたきらきら!!

カラオケでは、いつも点数をつけない私たちなのですが・・・・
今日は点数ありでやってみました☆初あひる
もののけ姫を交互で歌って採点!!
途中で笑わないように努力してました笑
凄いよね☆難しい””あの曲!!
また今度やってみます^^

そして、最後はドーナツ買ってTSUTAYAでDVD借りて帰宅家
足痛いけど””とっても充実した一日になりました☆ペタしてね