野球とその後・・・・。 | ~m☆sLIFE~

野球とその後・・・・。

“ポニョ”のパペット知ってる? ブログネタ:“ポニョ”のパペット知ってる? 参加中
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

後ろのおっさんが持ってるよね
(*´∀`)ノ ・゜:*:゜★

見に行きたいなぁ~ニコニコ
かわいいよねぇ~ラブラブ癒されたいラブラブ!
歌ってる子坊っちゃんと同い年!!!
とてもしっかりしたお嬢さんでビックリだわ・・・・。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

pink
アップ参加中アップ

ぽちっとクリック音譜

応援ヽ(ω` )ノよろしくお願いします★

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ちょりまめ日和
のちょりママンレシピより

をこしらえました~音譜

(*゚д゚*)マッ!!!! 美味い~♡
(↑また使ってみたwコノ顔文字)
黒糖+醤油で最高~LOVE
黒糖の甘みが~いい感じだよぉ~あげ

冷凍オクラでどうなるかが確認したくってtryニコニコ
『オクラの歯ごたえがなくなってしまうけど、
それはまた新たな発見かもしれない・・キラリ』
とのママンのお言葉に(o^艸^o)ムププとなり・・・・。
冷凍だから軽くボイルしてあるのでそのまま自然解凍。
歯ごたえUPにカットした切り干しを入れてみましたWハート
ん~~~ハートいい感じ~☆
時間のないときは味しみやすいからいい~ラブラブ
゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャハハ。+.゚

次回は本物レシピに挑戦だわ~ラブラブ!



あとは買ってきた物で楽チン晩餐でした
(ノ´∀`*)アハッ



ちょりママン~ドキドキ
ごちそうさまでしたwハート☆


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

さてさて・・・・・・・・・。
昨日の出来事 ですが・・・・・。
野球やることが即決定笑
まぁ見に行ってる時点で八割方決まってるんだけどw
コーチ的な人に加入についての説明を受け(旦那ちゃんがww)
連絡先のやり取りなどをして。。。。。



行っちゃいました(爆)


俗に言う親ばかですね
。゜(゜ノ∀`゜)゜。ゲラゲラ

バット、グローブ、靴など購入
(●´∀`)ギャ――――――――――ハハ八 ノ \ / \
旦那ちゃん用グローブまで買ったwwwww


けどけどやっすいのねwww
まだ本気かはわからないしwww

コメントで『野球は大変だよ~』的なのが
ハイ・・・・そうなんですよね。

ここの野球チームにした最大の理由!!!

お茶当番がない。
キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
基本、子供だけでの参加可。


お茶は各自持参。
一応大人が何名かいたけど途中で帰ったり・・・・。
途中で見に来たり・・・・。挨拶交わす程度で
コレといって仲良しママさん~☆って感じではなかったかなw
そうじゃなきゃ、やらせてあげられないよ~あせる
土曜日、仕事だし・・・・。


けど・・・・・。
心配になって見に行くこと間違いなしなんでしょwwww

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

※*こちらに参加させて頂いてます※*
主婦ブログ 料理ブログ
アップ応援よろしくお願いしますアップ


皆様の応援のおかげで
20代主婦ブログ10位以内で健闘中ラブラブ

毎日更新できない○真鈴○が

ここに入れることがすごい嬉しいです!!


いつもありがとうございます((( ^^)爻(^^ )))


←コッチも応援していただけると

←嬉しいです゚+.(*ノェノ)゚+.

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・