○真鈴○って人はしつこいですw | ~m☆sLIFE~

○真鈴○って人はしつこいですw

ブログネタ:2008年上半期、自分の中のビックニュース 参加中
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

お店の移動!!!!

てか○真鈴○アルバイトですよw
しかもパートさんwwwww
まさか移動するとは思ってなかったです(汗


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

pink
アップ参加中アップ

ぽちっとクリック音譜

応援ヽ(ω` )ノよろしくお願いします★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

昨日の買出しにてこんなもん見っけましたニコニコ

便利だね~☆

てまた切り干しなんでしょwww
最近って便利よねぇ~(*´ェ`*)
このままめんつゆあたりで煮ちゃえば切り干し大根完成なんだよ~(;´Д`)スバラスィ

けど宿敵、しいたけが入ってる!!!!
しっかり抜いて使おう(ノ´∀`*)アハッ



ってことで作ってみましたヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
ooLife オーガニックレシピ手帖 のうーらさんレシピヽ(´ー`)ノ

夜中の3時半からこっそりと調理wwww
目が覚めて寝れなかったんでそぉ~っとЙёおんぷ

バルサミコ酢ってはじめて使ったょ~
(ノ´∀`*)アハッ
味ってあってるのかどうかが疑問だ・・・・。

うーらしゃ~ん!!!!!!
コレおいし~~~~ラブラブ
゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャハハ。+.゚

ニンニクが発見できなくってチュ~ブでやっちゃったんだけど
やばい!!!!!
○真鈴○の好みにちょいと鷹の爪多めにしたら
キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
うまいっす○┓
ピーマン苦手なんで長めに炒めてみましたラブラブ
色がいまいちですねww
バルサミコ酢ってすっぱいんだよね?!
これすっぱかったけど大丈夫だよね?!

とか思いながら
夜中なのにガシっとご飯に乗っけて食べてる○真鈴○
ヽ(´Д`*)ブ '`,、'`,、'`,、

オデブ決定だなwwwww

残ったしいたけは坊ちゃんの味噌汁に入れてしまおう
(@´艸`@)ワラ♪
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




7/11
アップ7・11のお弁当アップ
+鮭
+豚肉~にらのたたき合え~
+小松菜の煮浸し
+スクランブルエッグ
+から揚げ
+カレー竹輪
+漬物


にらのたたき
アップこいつ!!!!
やばいっすじゅる・・
☆おいしいって幸せ☆ のゆいさんが作ってたんだけど
にらがたっぷり食べれちゃうの(*´ェ`*)

母は奴にのせてガシガシ食べてた~☆
何丁でもいけてしまう危ないやつですあせる
ャハ〃━━━━(゚Å゚;A)━━━━━ッ!!



ゆいさん゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
※*こちらに参加させて頂いてます※*
主婦ブログ 料理ブログ
アップ          アップ
応援よろしくお願いします


皆様の応援のおかげで
20代主婦ブログ10位以内で健闘中ラブラブ

毎日更新できない○真鈴○が

ここに入れることがすごい嬉しいです!!

いつもありがとうございます((( ^^)爻(^^ )))

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・


ラブラブおしらせラブラブ
aiai @cafe
卵ちゃん の生みの親(あw生んでないですよねwww

aiさんが本を出されました~ニコニコ

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

(画像はaiさん の所からお借りしました)

ミクシー時に知り合い勝手に○真鈴○が懐いちゃってる音譜

ダ~リンさんとラブラブな素敵な奥様ですドキドキ

娘さんの一言がまた最高なんです(*´・ω・)(・ω・`*)

写真にブログのリンクつけてますょ音譜



本の詳細、ご購入は→こちら から(チラリと立ち読みできます)



○真鈴○はオイシックスとのコラボで購入しまぁ~すヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆