初の あまつかなぎ(天津金木)神札占術【量子場師・招福陰陽師】 | 全国から著名人 企業様 鑑定師 もご来店! 占い&セラピー クォンタム☆マユミ 陰陽師【熊本 霊視 占い】

全国から著名人 企業様 鑑定師 もご来店! 占い&セラピー クォンタム☆マユミ 陰陽師【熊本 霊視 占い】

霊視透視で近未来を見通し運気を読み解き
量子場調整で軽やかな心身と望む未来を創り
陰陽道で護り祓い叶える…
トータルサポートを行っています

悩みで押し潰されそうな方も、叶えたい願いがある方も、私と笑顔溢れる未来を創造する作戦会議をしませんか?

量子場師で招福 陰陽師、小顔師の 赤星マユミです(^-^)

 

陰陽師になって初めてのお仕事

天津金木神札占術のモニターさまの鑑定が
先程、終わりました!


初仕事だったのだけど、全く緊張せず…

いいのか私(笑)



セッション前に場を清めるのはいつものことですが。
陰陽師になりましたのでね(*´艸`*)


朝からお風呂に入り龍神水符で身を清め
神棚に手を合わせ
場の浄化と
お祓いをして
結界張って
神様にお越しいただいて
お札に言霊と気を込めて
(やりすぎ?w)


準備万端、臨みましたよ♪



今日のクライアントさまは、
なかなかの強運でいらっしゃいましたが、
少しだけ弱いところもあったので、
そこ良い方へと変えるアドバイスと
秘傳の術を行わせて頂きました。


変えられるのが、この天津金木のいいところなんですよ(*´艸`*)




今まで、お茶会やセッションでお話することはあっても、
書いたことはなかったことですが、、、


私はクライアント様とは
一期一会の気持ちでお会いし、セッションを行い、お見送りしています。
「ではまた~^^」なんて言ってますけどね。


なので、よく色んなコンサルなどで
「一回でやりきるな。回数分けて通わせなさい。」と言われたりしますが、その部分は頑固に言うことききません(笑)


それはずっとこれからも。

私ができる限りのことを一度のセッションの中でやり尽くします。


わたしの所に来てくださった方の願いやお悩みが
たったの一度で叶ったり解決するなら、、、

それで私のお役目が終わるなら、それに越したことはないと思っています。

というか、何度も何度も通って頂くなんて「恥」とさえ思っています。



なので、
同じ考えでいらっしゃるお師匠様
寿山先生に教えて頂きたい!
と、何度もお願いをして現在に至ります。


パナシーアオーヴ
シャーマニックハイパートランス(ヒプノ)セラピー
陰陽師

直伝して頂きました。


これで完璧✨(*´艸`*)



ですが、まだまだ。
これからも技と腕と心を磨き続けていきますね(^-^)




今朝のクライアント様に必要な護符を書き、折符と元宝を作って
近日中に発送します!

お手元に届くまで少しお待ちくださいね♪

ありがとうございました。







(モニターさまの募集は終了しております。
現在、通常価格にて承っております。)


_________★_________
 
東京―熊本
量子場調整師 ヒプノセラピスト 講師
ヒーリングサロンクローバー 赤星 マユミ


 

量子場調整あれこれまとめページはこちら