お客様のご感想~JS様~願い達成リーディング 【量子場調整】 | 【陰陽師の占い部屋】占い&セラピークォンタム★赤星マユミ★全国から著名人企業様 鑑定師もご来店!【熊本 霊視】

【陰陽師の占い部屋】占い&セラピークォンタム★赤星マユミ★全国から著名人企業様 鑑定師もご来店!【熊本 霊視】

霊視透視で近未来を見通し運気を読み解き
量子場調整で軽やかな心身と望む未来を創り
陰陽道で護り祓い叶える…
トータルサポートを行っています

悩みで押し潰されそうな方も、叶えたい願いがある方も、私と笑顔溢れる未来を創造する作戦会議をしませんか?

量子場師で小顔師の 赤星マユミです(^-^)
 
※掲載許可をいただいているもののみの掲載になります^^

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

 

運気アップにつながる開運アクション・リーディング、ありがとうございました


『全ては変化する』

とても大きくドキドキそして少し怖いメッセージ(笑)


自分の中の恐れをきちんと向き合いなさい

終わりにしなさいということなんだと実感


いつも

その恐れは同じ種からのもの

これを浄化しないともうダメなんだ。。。と


茶色い子は、猫さんだと思います

たくさんの猫と暮らしているのですが

その茶色い子は

わたしの中でわたしが殺してしまった子という思いがあり


ずっとごめんね。ごめんね。と思い続けている子

その子がずっとそばにいてくれる

許してくれているというメッセージに思えて。。。

うまく言葉に出来ないのですが。。。よかった。。。ありがとう。。。という思いに変わりました


お部屋を整理し

9 月、10 月に向かって準備始めます


余談ですが

理由もなく 9 月16 日が大きな節目(スタート)というイメージがあったのでうれしかったです。


ヒーリングは夜ベットに入ってから受け取りました

宣言をしてから

左右の耳の上辺りから後頭部に向かって少し締め付けるような感じを受けました

そして

脳を整えている?感じ

第3の目 松果体が整った感覚


それと同時に

肩甲骨から背骨にそってエネルギーが流れ骨格をそろえる

背筋が整い、背が伸びた感覚がありました


そして、それがしっかりしているという安心感

自分が一回り二回り大きくなったイメージです


それも骨太でがっちり(笑)

強いぞわたし!!って感じでした


頂いたメッセージは何度もこれから何度も読み重ねてみます

きっと、もっともっと深いところが共鳴すると思います


さっそく、今朝ブルーベリー食べました♡

 


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


ご感想ありがとうございましたくるっ

 


 
量子場調整あれこれまとめページはこちら