新動画うp情報 | 魔星の動画うp情報

新動画うp情報

こんばんば!

またまたニコニコ動画にうpしました。

今回はプリエさんの動画ですよぉ~。

ちょっとずつ動画うpにもなれてきました。

竜王撃炸裂!動画でっす(^u^)

竜王撃のLVがみどころですかねぇー。


前回のブログにコメントくださったかたのおかげでうpすることになりました\(^o^)/

名前あげなくてもわかりますねw 1件しなかないのでw


1人でもみてくれればいいやと思ってうpしちゃいました(≧¬≦)


一応次回も考えていて、ララちゃんを3Dにして動画つくろうかとww

果たしてできるのか謎ですが('A`)


そもそも何故ディスガイアをうpしているかというと…XLINKで対戦したいんです><

発売当時は結構強い人もたくさんいてにぎわっていたんですが…

いまはもう飽きてしまったんですかねぇー?('A`)

あと通信状況もあるので対戦したくてもできなくて終わってる方もたくさんいたと思います。


PSP-1000同士なら結構安定しているので対戦や売買したいかたは声かけてくださいね。


このブログでは、くだらない質問、対戦希望等々なんでも受け付けております。

もし対戦相手が見つかったりしたらxlinkでの対戦動画も作ろうかなぁー…作れたらいいなぁーと

思っております。(もちろんお相手の了承はとります)

あと自分よわいから~とかの理由はきにしなくてOKw

何とかつりあいのとれる対戦ができるように考えます。サブキャラもいるので。


長くなりましたがうp新着情報でした。

りりぃ~(^u^)ノシ