韓国2日目 世宗文化会館 大劇場 | ☆*☆まぁ~の元気のもと☆*☆

韓国2日目 世宗文化会館 大劇場

2日目夜の目的地 「世宗文化会館」


201403SejongMunhwaHoegwan_5
夜になるとより一層存在感のある建物って感じでした



201403SejongMunhwaHoegwan_6
正面入口からはいると、前にチケットカウンター(?)


私は、こちらでチケット受け取りましたひらめき☆



201403SejongMunhwaHoegwan_7

ロビーは、天井も結構高く、広々とした感がありましたが・・・


開場前は人が増えロビーに人が溢れ広々感は消えましたが笑*



201403SejongMunhwaHoegwan_8

ロビーにも座席表があるので、開場前に再確認


201403SejongMunhwaHoegwan_9

やっぱりこの劇場大きいですね!!*



201403SejongMunhwaHoegwan_11
座席に座ると、前の座席に液晶モニターがありました↑*

(今回の公演中には、何も表示されてませんでしたが)


大きいだけでなく、設備もしっかりしていて雰囲気もステキkirakria*



201403SejongMunhwaHoegwan_10


始まる前から、劇場内に入っただけで浮かれてしまいました