Global Seoul Mate !? | ☆*☆まぁ~の元気のもと☆*☆

Global Seoul Mate !?

先週…
会社からお家に帰るとポストに不在票

ん??? EMS!?

何だろう?って思いながら後日郵便局へ

差出人見ても心当たりなく…
けど、宛先は私に間違いない



私で間違いないので開けてみると

Tシャツkirakria*


後ろに「SEOUL」の文字

このTシャツと一緒に入ってた紙見てわかりましたひらめき☆

Global Seoul Mate2014に選ばれました嬉しい

奇跡!?

嬉しいなぁ♪*
私なんてまだまだですが…
ソウル通に少しでも近づけたらと思います