お祭りに出てきました。

Perfumeの振りコピダンスを練習している皆さん、総勢27名で、中野の鍋屋横丁という商店街のお祭りに。

{D80F623D-1AFE-4312-9F14-9DE88B8342D3}


演目は、
TOKYO GIRL
ねぇ
だいじょばない
の、3曲。


だいじょばないのそろそろラストだぞって頃にMDの音がブブブブブって言って止まりまして(笑)やー地域のイベントって怖いよねー(笑)

結果、まさかの1曲目からもう一度全部踊るという‼︎あせる

2回もお披露目出来てラッキーでした!ウシシ


{62E340A9-4799-4E06-A9A7-158AB31C5F1E}


Tシャツもイヤリングも、持って踊る用の小さいウチワも、(あと打ち上げも、)メンバーの「できるよ〜」って人が音頭をとってくれて、小童はただ踊るだけキラキラ
「大人ってスゴイな」と思ったこの1ヶ月でした


趣味のあう人たちって、その他のことはさておいて「趣味」っていうカテゴリだけで繋がるのって、あんまり今まで無かったなぁ。


人前でPerfumeのダンスを踊れたこと。好きで密かに練習だけしてたけど、やっと披露出来て嬉しい打ち上げも楽しかったです。



さてさて、今からバイトだけど、カバンにウチワが入ったままでした(笑)
あとかたづけが苦手でねぇ(笑)


{EBA097F1-1453-43B2-9C6B-91A1E51D9B20}



*ふみ*