テレビ埼玉で前半の終盤から見始めました。

久しぶりにエスクデロ見ました。


FC東京は観に行ったときとは違うチームになってました。試合を重ねて連携が良くなったんですね。

徳永は体が強くて、チャンスも作っていました。その為、相馬が守備に周り相馬の攻撃があんまり見れなかったのが残念…。ノリカルは守備がダメですがゴールラインぎりぎりからでもクロスあげられるところがすごいですね。


エスクデロは消えてる時間が長かったけど、交代させられる直前にワシントンの落としを受けて豪快にGOOOOOAL!!

まだ17歳。若いです。流暢な日本語で話します。かなり日本にいるけどスペイン語は話せるのかな?


内館、酒井、山岸の守備での好プレーは熱かったです!内館、酒井の時なんてライン上で防いでいたから決められてももおかしくない場面でしたからね。山岸も横にシュートされての反応、良かったです。土肥みたい。


堀之内も相変わらずいいプレーしてました。オーバーラップでチャンス作ってました。


闘莉王も攻めに守りに活躍してました。原博実は「代表に呼ばれてもおかしくない」と言ってました。僕も思います。


途中出場の細貝は積極的なプレーをしていました。ドリブルでの攻め上がりは闘莉王みたいでした。赤星はもっとシュート撃ってほしいです。


最後は酒井の豪快GOOOOOAL!!



終了間際にワシントンが腰を痛めてタンカで運ばれたのが心配ですね。今日もワシントンのポストプレー最高でしたから。


「代表で召集されてもレッズは控えのメンバーがしっかりトレーニングしているので、今日の結果が出たんでしょう」と原博実が言っていました。納得です。これからも頑張ってもらいたいですWE ARE REDS!!!


2006ナビスコ杯 予選リーグ第1戦の結果