20051024_1619_0000 ←【自転車と石柱】


この前、自転車でふらっと多摩川に行きました。

多摩川に自転車で来たのは久しぶりです。

家を出発して1時間半ちょっとかかりました。

前に来たときは普通の自転車だったから

もうちょっと早く多摩川に着いてた気がします。

そして、多摩川を見ながら下って横浜へ向かいましたね。

また遠出しよう!Gちょん。


今回は減量目的のために飲まず食わずでした。
のどが渇いても我慢すればいけることに気がつきました。

気温が高くなかったからかもしれませんが。

でも、やっぱり運動中は水分補給しないと疲れ方が厳しくなりますね。


20051024_1625_0000 ←【通りがかりのおじいさんに撮ってもらった写真】

携帯のカメラを初めて使ったそうです。

ちょっとお話もしました。

いいおじいさんで良かったです。

最近、物騒な世の中ですからね。


20051024_1638_0000 ←【東京競馬場】

ディープインパクトのような走り、憧れます