納品してきました❇ | Ma-shaのブログ

Ma-shaのブログ

ブログの説明を入力します。

お知らせをふたつキラキラ

今週は、委託先へ二ヶ所納品してきましたおんぷ


大変お世話になっている雑貨soup.さんへ。



今回から、棚の中段へ移動をしました~⤴



「Ma-sha」看板✨
私の宝物です好

新ブース。
秋冬アクセサリー並べています。
どうぞ、宝物の看板も一緒にご覧下さいルンルン


雑貨Soup.さんには、大好きなプーペポパッピのオリジナル雑貨も揃っています音符
山梨の方言のコップは、お気に入りです好
プーペポパッピへの質問は、店長へ何なりと~~⤴😁


雑貨soup.さん

中巨摩郡昭和町押越2223
定休  日曜日





そして、本日夕方、
清里駅前「エイトマーケット」さんへおんぷ



ふわ~りシュシュを三種類キラキラ

麻鞄もありますルンルン

エイトマーケットさんでの私のお気に入りは、


「清里いいきなこ」キラキラ
子供たちも大好きWハート
今日は、きなこと蒸し大豆を持ち帰りました音符

店先では、
温かくて、美味しそうな

イタリアンシェフ仕込みの生地もふわふわキラキラ
初めての「猪肉まん」
猪の臭みも全くないうえ
空腹に染みました。
美味しかったです音符

次回、ネック&レッグウォーマーを、納品予定ハート

エイトマーケット
北杜市高根町清里3545-1422

定休  火曜日
   (11月から4月頃まで水曜日も休)