初の夜かなぺ♪ | Ma-shaのブログ

Ma-shaのブログ

ブログの説明を入力します。



金曜の夜オープンのアパルトメント
夜かなぺキラキラ

ちびと一緒にお邪魔してきましたおんぷ

夜もまた素敵だったうえ
ガッツとプッチにも会えたWハート








「暮らしのマルシェ秋」
10月20日(木)10時~15時

7回目となる暮らしのマルシェキラキラ
今回は、室内は初めて作家さんによるワークショップを開催します✨
いつもと開催時間も少し異なります。


あー、私もやりたい(^^ゞ♥


各ワーク予約始まっていますので、ぜひ、スケジュールチェックを宜しくお願いします好
手作りの秋を楽しみましょうあげ


当日、私たちスタッフは、初めて外ブースに仲間入り音符
外出店も楽しみだーおんぷ

私も面白いもの並べようかなと思案中です(*'∀`*)v