明日へ繋がる作品。 | Ma-shaのブログ

Ma-shaのブログ

ブログの説明を入力します。

アートバトン最終日ですキラキラ

「Ma-sha」として、これまで作品を沢山作ってきました。お渡ししてきました。
編んだり、縫ったりルンルン



最終日は、

日々の暮らしに寄り添う作品ともいうべきファブリックたちおんぷ





毎日使ってほしいエプロンたちキラキラ



6重ガーゼの肌触りWハート



ティーマットも使いやすさを重視しうえ



リネンのふきんは、使う程馴染むものにあげ



あずま袋は、リバーシブルも✨


いつも使ってほしいから、実用的で馴染むものをおんぷ
デザインは大切。
素材は、もっと大切きらきら!!

人を想い、作品を作り出す。




昔から誰かのためにしてあげることが、大好きで。

今なにをしてほしいのか。
考えながら。。。

思うことを即行動するのは、今よりかなり地味だったと思う。

支えるのは大の得意。

表に出るのは、自分らしくない、自分の役回りじゃないなって、支える自分の位置を居心地よく感じていたんだけど。


その大好きはそのままで。

少し、変化を感じています。



自分の魅力とやらを、引き出してくれる友達がいてWハート

前にって、
背中をそーっと押してくれる仲間がいて(*'∀`*)v


妻として、母として、娘として、姉として、サポートするだけでなく。

私として、耀ける場所を見つけていいんだ❇って
気づかせてくれた人達がいますWハート

私も、また耀ける場所を沢山のひとへ、
繋いでいきたいですルンルン



「Ma-sha」(まーしゃ)
家族の名前が詰まっています❤
日々に感謝。

家族に感謝。

全てに感謝好

これからも、作り続けていきます。




こうして、
作品をみていただく、とても貴重な機会を作ってくださったみかさん、ありがとうございましたm(._.)m


次は、とねがわさなえさんへ、バトンを繋ぎます。

布作家HARU cafeさんとして、完璧な手仕事をされる方です。
育児と家事との両立。
女性として、ブレない強さ、可愛らしさを持ち合わせた大好きな作家さんですハート
引き続き、ご覧くださいね☺





♥実家の母が、父のお見送りに山梨入り。
夕方、一緒にお墓参りに行ってきます。

今朝は、母がいてくれるおかげで、ちびも学童さんなしで(^^ゞ
私も久しぶりの🍱つくりなしですp(^-^)q

今日のランチは、具沢山の焼きそばに決めた✨

今日も楽しもう♪
いってきまーーーす苦笑