今日からてとてと市♪ | Ma-shaのブログ

Ma-shaのブログ

ブログの説明を入力します。

手から生まれる、繋がる癒し空間❇

白州べるがで、本日より二日間開催✨✨
「てとてと市」
私は明日出店します❤

https://www.facebook.com/events/612059842291060/?ti=cl


今日も朝から気持ち良い空気、べるがで、体感できますおんぷ

ぜひ、おでかけください❤




べるがさんには、私が作品を委託しているGardener's drawerさんのお店も入ってます♪



魅力的なもの、沢山❇並んでますきらきら!!
ぜひ、お立ち寄りくださいね♪






庭の畑で、まだ眠ってる🐞みっけWハート



初収穫レタス、朝食で味わいました😁



今日は、暑くなりそうですよ。
私も水筒持参、長女の大会、応援に行ってきます音符