まーしゃパパの実家② | まるまるまーしゃの大冒険!

まーしゃパパの実家②

まーしゃパパの実家第2段!

昔まーしゃパパが子供だった頃、
お義母さんのお誕生日にあげたという猫のぬいぐるみ。

これが気になるみたいで、必死に近づこうと・・・。

まるまるまーしゃの大冒険!

背伸びも限界ですね(笑)

この後、自力で取れたんだか取ってあげたんだかは忘れてしまいましたが、
見事ネコちゃんをゲットしたまーしゃ。
しっかり前足で押さえています。

まるまるまーしゃの大冒険!

ちょっぴし得意気な?まーしゃです(=⌒▽⌒=)
(トリミング直後なので、幼い感じですね。)

まるまるまーしゃの大冒険!

お義母さんの思い出の品。
まーしゃのおもちゃにされて申し訳ないのですが、
お義母さんは、ネコちゃんとまーしゃがじゃれているのがかわいいようで、
喜んでいらっしゃいました。

噛み千切らない程度にね。