駒沢公園ドッグラン | まるまるまーしゃの大冒険!

駒沢公園ドッグラン

先週に引き続き、今週もドッグラン行ってきました!

まーしゃパパが駒沢に用事があったので、
終わる時間に合わせて、初めて駒沢公園のドッグラン。

日曜日だしお天気も良いしで、
沢山の人であふれていましたあせる
代々木に比べるとかなり小さいですね~。

まあ、ぶっちゃけまーしゃには広さなんて関係ないんですが。。
だって、ママの膝の上が一番安全ですから!!




(この写真、耳が後ろにいっているので、顔がまん丸ですね!)

最初は、小型犬エリアが混んでいたので、
共用エリアに入ったのですが、犬種の分からないすごく大きなワンちゃんに後ろにつかれ、
まーしゃが食べられそうな勢いだったので(もちろん例えですケド・・)、
そそくさと小型犬エリアへ移動。

いつものように、必死で私の肩によじ登り馴染もうとしません。

でも1匹だけ、まーしゃがあまり敵対心を持たずに近寄れた子がいました音譜

メスのトイプーちゃんで、生後5ヶ月のさくらちゃんドキドキ



さくらママ曰く、さくらちゃんもビビリとのこと。
お互いビビリ同士ということで仲良くさせて頂きました♪



まあ、こんなイイ感じも長くは続かなかったのですが、
さくらちゃんが穏やかだったので、他のワンちゃんよりは怖くなかったみたいです。
年下の女の子ですから、優しくしてあげないとね!!




まーしゃは今回も気疲れでヘトヘトです汗
今日は思う存分お昼寝していることでしょう~♪