まーしゃの誕生日プレゼント | まるまるまーしゃの大冒険!

まーしゃの誕生日プレゼント

昨夜は、まーしゃパパも早く帰ってきて、
3人でお祝いしましたラブラブ

まーしゃはいつもよりたくさんおやつがもらえて満足!?
私達は、美味しいワインとケーキで楽しみました★
(すっかり写真撮るの忘れてしまった。。)

さて、まーしゃへのお誕生日プレゼントは、ベッドですクラッカー

いつもこんな風に、



クッションとかふかふかな物に囲まれて、



寝るのがお好きなようなので。



これから寒くなるしね!



色々探した結果、ペットのこじまで2000円ちょっとで買いました。
当初はもうちょっと良いものを♪
と思っていましたが、とりあえず今のは気にいってくれているし、
1シーズン毎に買い換えられた方が衛生的に良いし^-^

今は毎晩、このふかふかのベッドでまる~くなって、
気持ち良さそうに寝ていますドキドキ




恒例の体重測定は!!

3.6㎏でした★

もうこの体重で落ち着いたね!!