バーバーママ | まるまるまーしゃの大冒険!

バーバーママ

顔周りの毛が伸びてきたので、
バリカンで刈ってあげました!



ちょっと口周りを刈りすぎちゃって、かなり細くなっちゃいましたが、
まぁまたすぐ伸びるでしょ!!

爪を切ったり、ブラッシングしたり、足の裏の毛を切ってあげたりする時、
まーしゃはかなり暴れるのでとっても難しいのですが、
今回はお店のトリミングを真似して、高いところに乗せて(我が家はダイニングテーブル)
やったところ、かなりスムーズに出来ました。

なるほど、トリミング台が高いのには訳があるのねひらめき電球



話は変わりますが、まーしゃを膝に乗せていると必ず、
パーカーのひもをニチャニチャ噛んで満足そうにしています。
お陰で紐はカピカピですが(-。-;)

あー、早く毛伸びないかな~。