マーサのブログ

マーサのブログ

今ハマっている競馬伝説Live!のプレイ日記です^^
たま~に競伝ネタ以外もあるかも!?

Amebaでブログを始めよう!

色々ありまして・・・


今の会社を今月いっぱいで退職する事になりました^^;;




まだ就職して8ヶ月しか経ってないんですけどね。。


途中に震災の影響もありましたので


それが無ければここまで早く辞める事にはなってないと思いますが・・・。




イベント業だったので震災は影響大でした。


とはいっても数ヶ月まともに仕事が無かっただけで


今現在は仕事の量は少し戻ってきてはいます。


ですが、いかんせん環境が自分に合ってなさ過ぎて。。。




会社での自分の評価もはっきりいって最低(というか使い物にならない)評価を頂き


まぁ、自分が結果を残せなかったのがいけないんですけど


モチベーションを維持していくのも辛い状況がここ数ヶ月続いていました。


正社員としての業務は初めてだったので、しばらく修行のつもりでやっていくつもりでしたが


最近は自分の実力を発揮出来ていないのが明らかで、


この環境では結果が残せない上に、成長も実感できない=このまま続けるべきか?


と悩んでおりました。




それを周りにも相談した結果、今の会社を辞める事にいたしました。


振り返れば、自分自身にも非はあります。。


ですが、そうなってしまったのは今の会社の環境にも問題があると自分では思いました。


辞めた後の次の仕事先は現在決まってませんが


今回の決断を後悔しないためにも、じっくり次の仕事・将来を考えたいと思います。

今Sの鯖イベ登録の仔です^^


春クラシック狙いでEXタキオンの仔を付けたのですが…






見事に距離化けwww






まぁ能力的にはまずまずなので


鯖イベはあまり意識せずに頑張りますw

マーサのブログ
マーサのブログ

ブログでの報告遅くなりましたが・・・


G1勝ちました^^

(海外の比較的メンバーが手薄なベルモントSですがw)


あまり相馬眼は使わない主義で、ホントに期待してる馬にしか使わないのですが

マーサコールドはクラシックも狙えそうな逸材であろうと思い、現相を使っていました。


能力的には☆35(ちょっとスカスカですが^^;)アビは4つ(叩き合い・不屈・マッスルB・大駆け)

距離適正は計測から20-26っぽい・・・

なので、これはクラシックもチャンスありか?!と思い、芝・ダ相馬眼を使うと・・・



芝→B ダ→C



・・・・・・ここ最近のクラシックはレベル高いので諦めて

海外逃亡で確実にG1を取りに行きました^^;

(海外遠征も今回が初めてだったので、調整方法など良い経験が出来ましたw)


ただ騎手がダート得意なのとPWは壁までくっついているせいか

ダートの方が若干タイム良かったので

今回は米クラシックへの遠征にしました。


ただ確実に勝ちたかったので、ダ蹄鉄履いて万全で臨みましたけどねw



JDDは力及ばず3着><


その後は調整ミス等もあり凡走続きでございます^^;



やはりコンスタントにG1勝てるようになるにはまだまだ力不足ですね。。


馬場適性が低いのはやっぱり痛い^^;;


蹄鉄履いてAまで上げても同じ能力のSSの馬よりはコンマ2~3秒くらいは遅い(?)

ですもんね~。



さてさて、もうすぐ新シーズンですね^^


鯖イベ&テンポイントのイベもありますし、来Sからはクラシックを目標にした種付けになりますし


今から楽しみですw