カップイン・コーヒー | 日々前進~ダーツ上達へ

日々前進~ダーツ上達へ

2007年7月からダーツを始めました。

そんなダーツな生活と、ダーツがキッカケで変わった生活の
記録です☆

前回記事にしたモニターあっっ

なんとモニターに選ばれたのお~

で、さっそく淹れてみましたtea
珈琲は俄然豆派な私うしし

こういう一杯入れきりタイプの楽しみは
袋を開けたときの香りかな好

んー?いい香りしてましたキラキラ

カップに3分以上漬け込まないといけないのは
少し時間が長く感じたけど…

私はバッグを10回ほど振ってスタンダードに電球
癖もなくて、飲みやすくて
美味しかったですト音記号

次はストロングで試してみようかなemi


「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中



Android携帯からの投稿