ナチュリズム♪ | まぁるい暮らし〜プチプラお仕事服と日々のこと〜

まぁるい暮らし〜プチプラお仕事服と日々のこと〜

毎日、トゲトゲせずに、まぁるい気持ちで過ごしたいなぁと思ってる私の日常記録です…

こんばんは~


今日は1つモニター記事を…



先週,誰が興味あんね~ん!な,私の体重の変化を
ブログにこそこそと書いていたんですが…


そう,モニプラさんより,こちらのサプリをモニターさせていただいて
いたんです!





『食べた後でもOK』のキャッチコピーが嬉しいダイエットサプリ。
ナチュリズム。


楽天のダイエットサプリ部門で1位を獲得したこともあるというこちらのサプリ。

こちらを1日6粒。
1週間お試ししました‼️




結果は~~
体重、マイナス0.6キロハート
もちろん、1週間サプリを飲む以外に食べ過ぎないよう気をつけて生活しました。



体重の変化だけじゃなく、嬉しかったのが便秘の解消!これはほんとに凄かった!
私、かなり便秘体質で、ぽっこりお腹が悩みなんだけど、ほんとに1週間快腸でしたラブラブ便秘はダイエットの敵やもんね~‼️



粒も小さめで飲みやすく、これなら続けやすそうですピンクハート


気になった方はぜひチェックしてね~




モニプラさん、この度はありがとうございました爆笑


ナチュリズムファンコミュニティファンサイト参加中



ナチュリズム