美しさを取り戻し

のりにのっている

のりマス多香子さん

初イベント

 

宮島を着物でそぞろ歩き 

 

IMG_20170403_075059840.jpg

 

いやすでに一ヶ月前なんですけどね

私、この体験して確実に変化したわけです

後から後から効いてくるわけですよ

 

多香子がじわじわくるんです

(あ、呼び捨てw)

 

IMG_20170403_075209391.jpgIMG_20170403_075207986.jpg

 

 

広島生まれ広島育ちの私にとって

宮島って、近場なんです

サクッと遊びに行って帰ってくるところ

で、着物をレンタルして着付けしてもらって

遊んで帰ってくるって

楽しそうだなーと思ったわけです

モダンな着物が着たかったの

おしゃれしたかったの♥️

 

IMG_20170403_075249556.jpg

 

そうなの

 

おしゃれしたかったの

 

私の中にこんな願望があったとは。

気がつかなかったよ。

私の“やりたい”を拾って叶えたら

わたしがとっても喜んだよ

 

でね歩いていたら

 

IMG_20170403_075102033.jpg

 

外国の観光客の方に

 

IMG_20170403_075250450.jpg

 

写真撮られる&一緒に撮ってと言われる

 

IMG_20170403_075250906.jpg

 

こんな経験、初めてーv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

私ね、乳児抱えてて

授乳するのに着物って無理と思ってたんです

でもね、やってみたらできた 笑

着崩れるので、それが戻せるかどうかってことだったんだけれど

 

もちろん、周りの協力あってのことなんです。

 

周りにお願いすること

自分も周りも

出来ること出来ないことを明確にすること

その上でやりたいことがどこまで出来るか考えること

そうするとね

やりたいことが実現できる

 

今回の宮島も

乳児の預かり先(姉)にオッケーが出たのが

前日だったので駆け込ませてもらった

 

調子づいた私

自分でないわーと決めつけてきたものを

取りもどします

 

私にないと思っていたものは「美しさ」

広島にいっこさんが来てくれるよー!

 

超初心者のためのメイク講座

↑↑↑↑↑

6月3日(土)13時半〜16時半

 

みんなで綺麗になっちゃおう

もしかして、自分で自分の美しさを抑えてませんか?

私も遠慮するのはもうやめます(´∀`)