友人と心斎橋へ

私はヘッドスパ、友人は別のサロンへニコニコ



DAIGOファンクラブ☆ブログ

annon by hair Mission / アンノン バイ ヘアーミッション

大阪市中央区東心斎橋1-18-7 大質ビル2F

06-6245-6554
ACCESS:
http://www.hair-mission.com/shinsaibashi/salon-info/info/index.html



心斎橋の大丸本館と北館の間を2筋東へ

中華料理大成閣さんの少し先にある

ファミリーマートの2階にあります


大阪に数店舗、東京青山、京都にもありますビックリマーク


annon by allys hair aoyama / アンノン バイ アリーズヘアー青山

03-3405-5220
東京都港区南青山3-9-5
南青山アクアマリンビル1・2・3F
ACCESS:
http://www.allyshair.com/aoyama/saloninfo/index.html

DAIGOファンクラブ☆ブログ

ヘッドスパだけでなく、ヘアサロン、ネイルもでるお店ですネイル


DAIGOファンクラブ☆ブログ

店内はとっても広々として、チャイルドルームもありましたよ音譜


DAIGOファンクラブ☆ブログ

ヘッドスパは個室とシャンプー台での施術があります


私は個室のメニューをチョイスしました


靴を脱いでリラックスできましたよラブラブ


DAIGOファンクラブ☆ブログ

ヘッドスパメニューが何種類もあるので


スパニストさんとカウンセリングして決めます


DAIGOファンクラブ☆ブログ

男性のスパニストさんでしたので、


ちょっと強めにツボを押してくれましたが


イタ気持ちいい~音譜


スパした後はお腹が空いているのに、眠くなっちゃいました


頭皮のケアもきちんとすれば、髪も元気に


お肌も違ってきますよねひらめき電球


友人も行きたいと、言ってるんですが


個室が、もう一つあればいいなービックリマーク

東京・大阪・兵庫のヘッドスパサロン アンノン


株式会社フォーサイスファンサイト参加中