HR ヘレナさんから


ポストで美容液のサンプルが届きました音譜


送付状に12月吉日ってなってたけど


本日到着しました音譜


DAIGOファンクラブ☆ブログ

師匠から3ヶ月に1回の


コスメモニターの紹介をしていただきましたニコニコ


三ノ宮から地下鉄地下鉄乗って駅からバスも乗る所


自宅から2時間はかかりそうあせる



爽快ドラックで注文したダウニーが届きましたラブラブ


色々試しましたが、一番好きな香りですひらめき電球


ベビーピンク癒されますね



アジアンダウニーイノセンス 900ml アジアンダウニーの新フレーバー

¥598

マルトモ株式会社 「ミニトマト浅漬けの素」

【発売前!】マルトモ「ミニトマト浅漬けの素」モニター20名募集