9月はモンブランを作ってきました音譜


DAIGOファンクラブ☆ブログ


もう、モンブランは何度も作ってきましたが


今年は、きれいにモンブランクリームが絞れましたぁニコニコ


DAIGOファンクラブ☆ブログ

と、言っても一つは上から絞って失敗ショック!


下から絞った方がきれい合格


DAIGOファンクラブ☆ブログ

昨年のモンブラン  同じレッスンです


お味はバツグンですラブラブ!


デコレーションは段々上達してるかな?


次回はフルーツタルトですリンゴオレンジぶどうさくらんぼいちご


今日は金沢に行くつもりでしたが

ちょっと風邪気味で行かなかったの・・・

大阪からサンダーバードで2時間半

雪が積もるまでに行きたいなぁ。


あんこ専門メーカー茜丸ファンサイトファンサイト応援中

豆問屋のたいやきと、米粉を使った天茶ドック試食モニターに選んで頂きましたが、行くことが出来ませんでした。

本当に申し訳ありませんでした。

またそちらの方面に行くと子があれば、お店に行ってみたいと思います。