美瑛選果  さんから



美瑛のゆり根(2L)を6個 頂きましたニコニコ


商品名が



ゆり根王子王冠1王冠1王冠1


キングです王冠2王冠2王冠2


DAIGOファンクラブ☆ブログ

大きい~ひらめき電球




木の香りが、とっても心地よいオガクズに眠っていますビックリマーク



DAIGOファンクラブ☆ブログ



美瑛のゆり根は、

2008年北海道洞爺湖サミット総理夫妻主催社交ディナー食材

として採用された一品です




お正月の料理に、ゆり根きんとんを作りたいんですが



ちょっと忙しいのでガーン



バター醤油ソテーしましたラブラブ





白いのでいかにもみえますね(笑)



DAIGOファンクラブ☆ブログ


食感のホクホクはにんにく



でも、におわないのがいいですね音譜





天ぷらにしても、ホクホク感が楽しめるますねにひひ




1分くらいサッと湯がいて冷凍もできるので、




茶碗蒸し用に残しておきます



ゆり根の玉子とじも食べたいと、リクエストが出たので



作ってみまーすチョキ


遥々、北海道から我が家に来てくれてありがとうクラッカー




美瑛選果ファンサイト応援中