モニプラさんで


J-オイルミルズ ごま油とお野菜のセット


10名をモニターさせていただきましたニコニコ


J-オイルミルズ「AJINOMOTO 香りしっかり調合ごま油」


J-オイルミルズ

「AJINOMOTO 香りしっかり調合ごま油」は、

ごま油にキャノーラ油をブレンドしたコレステロール0(ゼロ)の油




野菜が高値の中、


たくさん、有機野菜を頂いてとても嬉しいですラブラブ


ごぼう じゃがいも 小松菜 水菜 にんじん 里芋 ピーマン たまねぎ


DAIGOファンクラブ☆ブログ


小松菜はいつもうす揚げと炊いて食べることが多いんですが


J-オイルミルズ「AJINOMOTO 香りしっかり調合ごま油」で


炒めて、ちりめんじゃこ、醤油で味付けして


花かつおを、かけました割り箸



DAIGOファンクラブ☆ブログ


そして、



我が家の一番の簡単で、ダーリンのお気に入りべーっだ!



丁度、らでっしゅぼーやで野菜を宅配してもらっていて



新鮮なきゅうりがあったので乱切りにして


J-オイルミルズ「AJINOMOTO 香りしっかり調合ごま油」を


かけて、塩こぶで和えるだけですひらめき電球


某居酒屋さんで


やみつき きゅうり 300円ですビックリマーク


DAIGOファンクラブ☆ブログ

にんじんも頂いたので


ナムルを作ってまたアップしま~すラブラブ


ありがとうございましたパー


J-オイルミルズ ファンコミュニティファンサイト応援中