モニプラさんで豆腐の盛田屋 さんの


後ろ髪美人コンテストに参加していましたビックリマーク



応募した記事はこちら


こんなので


当選枠10位までの4位になりましたあせる


応募が早かったのと少なかったからね~べーっだ!


名前が手書きで記載されて、とても心遣いがありますね

ありがとうございました音譜



DAIGOファンクラブ☆ブログ


カタログを同封していただいたのですが



無添加化粧品や豆乳せっけんが有名なんですねひらめき電球



でもその中にとってもきになるコスメがありましたニコニコ



プラセンタ原液

ヒアルロン酸原液

マリーンクラーゲン原液

フコイダン原液


パッケージは薬品みたいですが、とっても効果がありそうですねラブラブ



クリーム 星に願いを星星星



高価ですがこちらも試してみる価値ありそうベル


豆腐の盛田屋ファンサイト応援中  

フコイダンシャンプー