モニプラさんで当選したよ~音譜


食べに行った来たのでレポしますビックリマーク



ライオンさんとのコラボ

太陽の酸辣トマト麺+グッスミン


大阪は1件、福島区にしかありませんガーン


日曜で道路も空いてたので、オープン5分前に到着しました

DAIGOファンクラブ☆ブログ

売上900円のうち50円が寄付金になるんです¥


お店に行って初めて知りましたひらめき電球


「夢の小学校建設プロジェクト」


素晴らしい企業さんですねベル

DAIGOファンクラブ☆ブログ

ロハスならーめん屋の取り組み


ダンボール流通廃止

お箸やおしぼりは洗って使えるもの

廃油はリサイクル

こういう取り組みしている企業さんは応援したくなりますひらめき電球

DAIGOファンクラブ☆ブログ

メニューを見たら、食べたくなって注文しました割り箸



にんにく青ねぎごはん


にんにく好きには、たまりませ~んラブラブ!


いい香りと塩加減、良く混ぜていただきます


見た目ほどご飯が少なめで男性だったら足らないかも~

DAIGOファンクラブ☆ブログ
゚・*:.。..。.:*・゚太陽の酸辣トマト麵゚・*:.。..。.:*・゚


黒胡椒がたっぷりかかってましたが気になりませんでしたよ

とき卵、えび、鶏肉、青菜


確かに酸味があるけど、ほどよくって


スープから味わうと、おいし~ぃ音譜


DAIGOファンクラブ☆ブログ

こちらは普通のトマト麵

DAIGOファンクラブ☆ブログ

色がうすいでしょはてなマーク

食べ比べるとあっさり、まろやか~


スープを最後まで味わうために


らあリゾといって、フライドオニオンとチーズが、かっかてご飯を注文


チーズはどこに入っているかわからないくらい、少ないのが残念しょぼん


DAIGOファンクラブ☆ブログ


間食チョキ


ごちそうさまでしたニコニコ


DAIGOファンクラブ☆ブログ

グッスミンは稀釈液の頃知ってますが、飲んだことないんですガーン


こちらはネーミングのとおり、寝る前に飲むのか効果的なんです


今日は飲まなくても眠れそうなのでまた後日、頂いてみます


DAIGOファンクラブ☆ブログ


パスタとも違いかなり細麺で、あっさりしてます


スープを頂くので体が、温まるし、トマトって体にいいんですよね


多分リピートするお店の一つですね合格


太陽のトマト麺ファンブロガーサイトに参加中