昨日焼肉に行ったので記事にします割り箸


まず

最初 生レバーから(DAIGOはレバ刺しって言う) ないお店はお肉もおいしくないですね叫び

次   塩タン 薄いタンか確認して薄かったら注文しません またレモンもレモン果汁か確認して注文します

お肉  骨付きカルビ これも置いてない店はシラー

ホルモン ウルテを注文 これも置いてない店があるので要チェックえっ 


キムチは白菜かカクテキですね

ビールは飲まないので 白ごはん(小) 後で冷麺(小)を注文するからですべーっだ!

にんにくのホイル焼き3~4片食べたら次の日お肌がキレイですよ~

韓国人って肌きれいでしょ音譜 きっとにんにくですよビックリマーク


昨日食べたのにまた食べたくなちゃいましたラブラブ!


askU.comでは、今年は2009=ニク=肉の年!ということで、
大焼肉特集を展開しております。

★特集:「2009年肉の旅」
http://www.asku.com/info/090116/index.jsp
※1月16日深夜0:00オープン

そこで連動企画としましてモニタープラザでは、
「あなたの焼肉屋MYルール」をテーマに
皆さんの焼肉流儀を大々募集したいと思いますっ!!
お肉のチョイス/組み合わせや食べる順番から、
焼き方のこだわり、タレのこだわり、
果ては白ご飯派VSビビンバ/冷麺派の戦いまで・・・!!
どんな小さなこだわりでも構いませんので、
あなたの焼肉屋でのMYルールを教えて下さい。

もちろん、お気に入りの焼肉屋さんがあれば
是非一緒にご紹介してください~
★お店探しはaskU.comで⇒ http://www.asku.com/
a href="http://www.asku.com/">あなたの焼肉屋MYルール★を教えて下さい[askU.com]

あなたの焼肉屋MYルール★を教えて下さい[askU.com]