子供広場 | 1♂VS4♀親子日記≧ε≦ъ

子供広場

今日は、芋煮会ってことで参加してきましたヾ(@°▽°@)ノ


食いに行く時だけかよ(* ̄Oノ ̄*)


義理の妹からメールがあって、広場に参加したいんだけどどうしたらいいかって聞いてきたから


「予約しなくても意外とイケるよ」ってゆったのに、頑なに来月にしますって・・・


食べ物系の時は、やっぱり参加者多いけど、それを見越して多めに作るから問題無いんだおね( ´艸`)


だから、義理の妹には来月の参加を勧めました( ̄▽+ ̄*)


まおちんとはぁちゃんを連れて、オムツ片手に行ってきましたヾ(@^(∞)^@)ノ


けっこう色んなところに顔出してるからすっかりみんなと顔見知り≧(´▽`)≦


ほんわかしてきましたo(^▽^)o


とにかくみんなとしゃべってしゃべって:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


11時頃になったらすいとん入りのキノコたっぷり汁が出てきましたヽ(゜▽、゜)ノ


隣のママさんとおかわり2回もしちゃって(ワラ)


そのママさんも痩せの大食い!?


お昼ご飯かってくらいにガッツリ食べてきましたよ(^人^)


そしたら、気の利いてるママさんがおにぎりのおすそ分けまでしていただきまして(・ω・)/


お腹も満たされて、いっぱいしゃべったからストレス解消にもなりましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


まおちんも走り回ってきたから楽しかったようですo(〃^▽^〃)o


はぁちゃんは、いろんなママさんに抱っこされて可愛がられてました(‐^▽^‐)


さて、りおねぃさんが帰ってくる時間になりますな。(´д`lll)