競り食い作戦! | ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ナチュラル服・布小物・犬服等々・・・
気まぐれ主婦がいろいろ手作りしてます。

こんばんわ~♪
ハンドメイド大好き☆木苺(ラズ)です(*^^*)


我が家のワンちゃんのさくらは最近食欲がありません。
小さい頃、ガツガツ食べていたのが嘘のようです。
夏の暑さのせいなのかな?

犬を飼っている人に聞いてみたら、
「ウチは、2匹だから競り食いだよ!」


そうなんだ~~~
競り食いかぁ・・・( ̄ー ̄;
ウチには一匹しか居ないし・・・


とりあえず、ぬいぐるみ達に協力してもらってみた。
↓↓↓


競り食い1


成功です ヘ(゚∀゚*)ノ
↓↓↓
競り食い2


そんな愛犬のさくらですが、今度の火曜日に避妊手術をする予定です。
いろいろ考えてすることにしましたが、やっぱり心配(´□`。)




そして、前回のイベントが終わってからお休みしていたハンドメイドですが、ぼちぼち始めました♪

でも、ぼちぼちなんて言ってる場合でもなかった~((((((ノ゚⊿゚)ノ

実は、次の日曜日9月7日は鹿沼の楽市に出展なんです!

久しぶりの長財布です。







ほんわか優しい感じに作ってみました(´∀`)

あと一週間の間に準備すすめます!



★次回のイベント参加★

The楽市inかぬま~エンニチ~

9月7日(日)am10:00~pm5:00 まちの駅 新・鹿沼宿
       am10:00~pm3;00 まちなか交流館プラザ2F


私は、まちなか交流館プラザ2Fに出展です。



★委託販売★

craft shop Strawberry Dropさん