HIDEBOHさん♪ | 我が名は・・・あきたまっ♪

我が名は・・・あきたまっ♪

声優・ナレーター 秋田まどかによる

食と妄想を綴った日記。

フィクションとノンフィクションの狭間で・・・。

昨日はHIDEBOH&LIBLAZEのライブに行きました!!
実はお誕生日に、「チケットを差し上げます!券」を友人から頂いて!
ずっと楽しみにしてました♪
何度か舞台上でのHIDEBOHさんは拝見してましたが
タップダンスのライブは初めて!

我が師匠も出ていたタップジゴロの時には
かぶりつきの席だったので
足元がはっきり見えて
大興奮しましたが
今回は俯瞰で見られる二階席のど真ん中♪
ステージングもちゃんと見れて本当に良かった♪

後半の怒涛のタップには圧巻!
マイケルも生で見られて幸せでした☆

あの人体はどうなっているんだ?(笑)

やはりなまものはいいですなぁ♪
良かった♪良かった♪




Android携帯からの投稿