プロイデアファンサイト参加中


ロングブレスピロピロ

あたりましたーーードキドキ




こんなかたちしてます。


で、やり方をみると、どうやら黄色い線が三本あるとのこと。





おお、あった。笑

で、この手前の黄色までを5回、二番目までを5回、三番目までを5回ふくそうです。



一回目・・・




まずまずやな。

二回目・・・




うん、まだまだいける。

三回目・・・




ぜ、ぜぇぜぇ・・・



そしてさらに!

10秒かけてMAX伸ばしきる!!

んで、3秒かけてもとにもどす!!



各10回ほどだと??!




なかなかきついです。笑


でもね、なんか楽しいんです。笑




昔夢中であそんでたピロピロ!
あけてすぐの時はちょっとなじみが悪くてかなりきつかったんですショック!

でも、続けてたらなんとかなるもんです。

「ピロピロしなきゃ・・・」

じゃなくて

「ピロピロしよっと♪」

にかわりました。


なにごとも楽しみながらやらないと続かないし!!


まだ初めて数週間とかそこらなので目に見えてくびれができた!って感じではありませんが、

ゆるーく続けられそうです!!


無事、くびれができた暁にはここでまた報告しますねドキドキ