白モニファンサイト参加中


使ってみました白くまさん!
白くま化粧品のデオドラントソープモニターです。

まず、パッケージはこんな感じ。



ちょっと上品な質の袋で、
ちょっと上品なイラストで、
ちょっと上品な色使いです♡

個人的には結構好きなデザインでした☻
蜂のイラストってことで蜂蜜のイメージがもてますね◎

中身はこんな感じ。


クリーム色でなんとなく蜂蜜の匂いがするようなしないような...

ほんのりだからそんなに気にならない香りです!!

泡立ちは...

どん!



洗面器の上に白くま乗せて見ました。

今回はモニターなので小ぶりサイズだったんですがしっかり泡立ってくれました(๑′ᴗ‵๑)

しかももっちりもったりな泡なので
ご覧の通り、白くまさんも簡単に作れちゃいます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
下手くそという感想は受け付けませんw

肝心の効果についてです。

とりあえず一週間から二週間使ってみて、見違えるほどの効果はまだ出てないです...

季節のせいもあると思います。

でも、冬場のブーツ地獄の足の匂い。
これは確かに今までほどは気にならなくなりました!
正直まだ少し気になりますが(´・ω・`)

ということで、効果をはっきり感じることは難しかったのですが、
使い続ける価値はあると思います!
泡がしっとりなので匂い菌を洗い流してくれてそうなイメージもあります♫

モニターはこれにて終了ですが、
一消費者として石鹸がなくなるまで使い続けてみたいと思います( ՞ٹ՞)

今日は足泡パックに挑戦です(^O^)!