ヘナタトゥー | 千葉県柏市 〜深層リンパドレナージュサロン&スクール〜

千葉県柏市 〜深層リンパドレナージュサロン&スクール〜

柏駅徒歩3分
トータルリラクゼーションサロン『Bulan☆Pijat ~ぶらん☆ぴじゃっと~』
セラピストChisaのブログ

柏駅西口、足踏みマッサージ フーレセラピーができるお店
ぶらん☆ぴじゃっとのchisaです♪(^-^)/

とっても気持ちよいお天気にめぐまれた母の日の今日のお客様は、
北区からご家族揃っておいでいただいたYさん一家でしたニコニコ

お父様がオイルマッサージ
お母様とお嬢様が、腕と太もものヘナタトゥー
とっても仲良し家族で、
担当させていただいた私もほんわか暖か~い気持ちになりました~♪( ´▽`)

お母様のご要望は
手のひらの梵字から二の腕にかけての花模様黄色い花

photo:01



描いてる途中では、お友達に写メを送られていたようで
「洗うの勿体無いね~」とお返事がきたそう…。
「洗っても消えませんから~」と笑ってらっしゃいました(笑)
そう♪
ヘナタトゥーは、洗い流した今日はオレンジ色、
明日、2日後、3日後と茶色~こげ茶に濃くなっていきます。
その後は少しづつ薄くなって、だいたい2週間程で消えます。

薄着の季節到来!
手足のアクセサリー代わりにヘナタトゥーはいかがでしょう

時には会社勤めもしている私の太ももにもヘナタトゥー☆
ここなら会社にいる間は制服で隠れて見えませんよね合格

photo:02




マッサージとヘナタトゥーをやった後は、ご家族揃ってお食事に行かれたYさん一家音譜
とんかつ(チキンカツ?)&ビールで
休日を満喫されたかな?(^-^)

遠いところからおいでいただき
ありがとうございました~ラブラブラブラブ


柏駅西口 6号線越えてすぐ!駐車場完備
トータルリラクゼーーションサロン・スクール
Bulan★Pijatぶらん★ぴじゃっと

クローバーホームページ
黄色い花オンライン予約
あじさい地図
コスモスfacebookページ
チューリップオレンジスタッフブログ
チューリップ紫スタッフブログ2

iPhoneからの投稿