1日の中で幸せを感じる「ひととき」は? ブログネタ:1日の中で幸せを感じる「ひととき」は? 参加中


3月・4月 何かと予定が入ってる時期。

人の移動や 春のお仕事いちご

今年は雪解けが遅くて ズレまくりです。


さらに今年。

読者モニターに申し込んだら当選クラッカー
初めての骨格調整に行って来ました骨盤

なんとアメブロガーさんでしたきゃー
詳しくはココ やんわり整体

普段から左右の靴のかかとの減りが違ってたり。
姿勢悪いって言われてまして。
興味はあったの。
自分の骨骸骨v

曲がってるとは思ってましたが、ねじれておりました。
あっ、性格もなんて思わないでsei

問診のアト 鏡の前に立って確認。
左右の肩の位置から 骨盤まで高さ違うーがびょーん
芯が ぶれてるって言うか、
これは体だけじゃないらしい。
体が歪むと心も歪む… 確かにね。
風邪引いて 体が弱ると心も凹む感じ。

自分を好きになって自己治癒力も上げて
体を変えるWハート
お家の土台と一緒で 骨組はしっかりと。

今回は大きい骨をメインに、 重りと器具で調整して頂きました。
痛くなくて、眠りそうになる♥akn♥
2時間 ゆっくりと進み 頭がい骨・仙骨・骨盤と
体のメンテ終了レンチ

モニターなのでレポート提出は必須条件汗
お話伺ってきました。
レポート書いたけど、稚拙過ぎ…
まぁ 素人なのでと 自分に激甘く 提出mail to
どっかで使われるのかしらん(´-┃

翌日痛みが出るのかと思っておりましたが。
朝起きて、ゆるく動かした時に体が軽くなった!小躍り
グキっていわなかったものぷ

いつもと変わらない事の幸せ。
今回はたまたま災害のなかった所にいたけれど、
いつ 何が起こるか分からない。

今は被災されてる方々が 1日の中で「ホッと」できるひとときが 

持てますように。


All About 「家事の知恵」テーブルをきれいにすると幸せになれる
All About 「恋愛」「幸せオーラ」を身にまとうには?