AVEDA salon | かわいいものにかこまれてたい

AVEDA salon

かわいいものにかこまれてたい


先日、AVEDAサロンでヘッドスパを体験してきましたface passion pink


アヴェダ ライフスタイル サロン&スパ 南青山 はスパ、ショップ、サロン、

そしてカフェが1つになったとっても落ち着ける空間.


ヘッドスパは地下1階のスパエリア内のヘッドスパ専用ルーム↓で受けることができるのですハート

静かで落ち着いた個室で、疲れや緊張をほぐすことができます.


かわいいものにかこまれてたい



部屋に入ったら専用のローブに着替えて、ハーブティーをいただきながらカウンセリング.

このハーブティーがまたおいしかったハート

スタイリストさんに頭皮や髪の状態を見ていただきながら、使用するアイテムを選んでいきます.


最後に目を閉じてエッセンシャルオイルを香り、最もリラックスできるオイルをセレクト.

わたしはベルガモットを選びました.


周囲にふわっと広がる香りに包まれながら、スタイリストさんが手や腕をマッサージしてくださいます.

そのリズムを感じているうちに、疲れがじわーーーっと溶け出していくような感じに,,,



その後スカルプ リミディ シリーズ インテンシブ クレンジングを使って

頭皮の汚れを取り除いて角質を除去. これもとってもいい香りで,,,!!


頭皮をきれいにしてからシャンプー、トリートメント.

マイクロスコープで頭皮も見せていただいたのですが、根元からスッキリきれいになっていました★


頭皮だけじゃなく心も本当にスッキリできるので、オススメですハート



ところでわたしはこのとき使っていただいたハーブティーやエッセンシャルオイルも

とっっても気に入って購入しちゃいました♥akn♥

他のメニューも試してみたいな~~face passion pink



・アヴェダ ライフスタイル サロン&スパ 南青山


 ※今回体験させていただいたメニューは スカルプディープクレンジング 60分 <DX>

   7月31日まで10%OFFで体験できるそうですハート


・AVEDA