梅の実が熟する頃 | かわいいものにかこまれてたい

梅の実が熟する頃

かわいいものにかこまれてたい

梅雨も本番になり、いよいよ手放せなくなってきた!


AVEDAのストレイトナー.


ちょうどこの頃 、髪をボブにしたのですが、

細くてやわらかい髪質のわたしは梅雨の時期クセが出やすい.


これから梅雨なのに短くしちゃって大丈夫かな~~?? (長ければ重力である程度まとまるから笑+゜

って不安になってたけど、AVEDAのおかげですごく助かってますはーと


ここ に書いた使い方を基本にしてるけど、いろんな方の使い方を参考にして、

髪につける前に手のひらであたためた方がいいことを発見★

あたためると伸びが良くなって髪全体につけやすくなるハート


あと、ブロー後毛先にだけ少しつけておくとグンと持ちがよくなる!


髪が湿気で広がったり、くるくるなっちゃってると1日中テンション↓↓なので

ほんとにAVEDAは手放せませんハート


香りもいいし、なくなったらリピしたいと思います~ハート



*AVEDA スムーズ インフュージョン グロス ストレイトナー