終業式終わりました(;_;)


地震があって学校が長い間なく、クラスと最後に過ごす時間があまりなかったのですが
無事に終業式を終えて、クラス最後となりましたしょぼんしょぼん


クラスは2年生になると変わっちゃうから寂しいね(´;ω;`)ハートブレイク


でも、1年間ありがとうドキドキ



高校入ってからはおばかな真菜香は成績も危険雷だったのですが(笑)
無事に進級もできて、本当によかったです(^o^)キラキラキラキラ


文化祭や体育祭や遠足、楽しい思い出いっぱいでしたドキドキ

本当にありがとうございました(´・ω・`)リボン



春からは新しいクラスで頑張るぞ音符

まなちぃの☆タカラ・バコ-20110324135041.jpg



ばいちぃ☆



1年生らすと@まなちぃ