ローズベリーマカロンGET!!! | マムーのブログ

マムーのブログ

なんとなくまったりな・・・

モグではありません(^ε^)♪

最近ピグともになっていただいたF様ならおわかりいただけるかと思いますがww




じゃーんキラキラ



マムーのブログ-2010102210320000.jpg


リプトンに付いているおまけのストラップです



昨日、夜勤に行くときにセブンイレブンに寄ったら見つけました

一番前にあって、手に取ったのですがかわいいしラブラブ買っちゃいましたww





で、最近車のキーにつけていたストラップが切れて・・・

キーとスターターが離れ離れになっていたので

マカロンで一緒にしてみましたww





マムーのブログ-2010102210340000.jpg




ぶはーっо(ж>▽<)y ☆

アラサ―であかちゃんマン・・・・・

申し訳ありません



基本ガチャガチャと付けないタイプ?ですが

車のキーはかばんの中で行方不明になるので大きいものをwww



このあかちゃんマンはUFOキャッチャーで取ったのですが・・

甥っ子に欲しいと言われたにもかかわらず

これはあげない マムーのだ!

と、大人げない発言を幼稚園児に発しずっと使ってますww

なので、あかちゃんマン・・・・汚れてる・・・



www



ピンク同士でいいか・・・・????