ごめんね・・・ | 温もりのメッセージ

温もりのメッセージ

人と動物との心の繋がりを大切に、主に犬猫の絵を通して、
彼らの心の純粋さ、愛情の深さを伝えていきたい

どうしてたったひとりで逝ってしまったの
ごめんね、早く気づいてあげられなくて
ごめんね、抱きしめてあげられなくて
ごめんね、おいしいご飯を
       お腹いっぱい食べたかったね

ごめんね、やわらかい布団で眠りたかったね
ごめんね、広い野原を駆け回りたかったね
ごめんね、君と君の赤ちゃんを救ってあげられなくて
ごめんなさい、たったひとりで逝かせてしまって
君のことは決して忘れない・・・

**************************


何度でも訴えます!
パピーミル、悪徳ブリーダーはもういらない!
狭いケージの中で一生を終える繁殖犬、
その親から生まれ、生後間もなく親から引き離され、
売られていく子犬たち。
その流通過程で死んでいく子達もいます。
知ってください、ペット産業の裏側を!!



ごめんね・・・


人気ブログランキングへ